最高の結婚式を迎えようのQ&A

最高の結婚式を迎えよう

サイト内検索

トップページ >> 大阪で鋳造製法を用いた結婚指輪のお店はある?
質問内容
投稿日:2014/8/10

大阪で鋳造製法を用いた結婚指輪のお店はある?

投稿者:coyote24

この度結婚することになりました!早速結婚指輪について彼と話し合ったところ、結婚指輪には鍛造製法と鋳造製造がある事を知りました。一般的なシンプルな結婚指輪には鍛造製法が用いられているようです。ですが、私たちは私たちらしくデザインが施された結婚指輪を持とうと二人で話し合って決めました。この前立ち寄ったお店では、複雑なデザインの結婚指輪は鋳造製造じゃないと作れないと教えてもらいました。大阪在中になりますが、鋳造製造で指輪を作ってくれるお店を教えてください。納得のいくデザインの指輪を持ちたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/8/11
回答者:nico11

私たちも大阪在中です!そしてオーダーメイドで結婚指輪を作っていただきました。そのお店は「TANZO」といいます。質問者様がおっしゃる鋳造製法で結婚指輪を作ってくれるお店です。私たちは結婚1年目ですが何の問題もなくこれまで過ごしています。作っていただいたときも対応良かったですし、デザインも何度も相談して納得したものを作ってもらいました。後から知ったのですが結構このお店評判ですよ。

大阪で結婚指輪を探していませんか。こちらをどうぞ。素敵な指輪がいっぱいです。
回答日:2014/9/8
回答者:kitten962

大阪で鋳造製法を用いた結婚指輪のお店はあります。オリジナルの結婚指輪を製作したい場合、インターネットでも受け付けているところがあります。お店に確認して見て下さい。

Copyright © 最高の結婚式を迎えよう. All Rights Reserved.