最高の結婚式を迎えようのQ&A

最高の結婚式を迎えよう

サイト内検索

トップページ >> 負けたくないからミアヴィアで結婚式を挙げたい
質問内容
投稿日:2014/08/20

負けたくないからミアヴィアで結婚式を挙げたい

投稿者:batty37

学生時代からのライバルが結婚しました。当日私は出張で都合がつかず欠席、と言うか先に結婚されたのが癪なので出たくなかったのです。それでも黙っているのは負けたことを認めるようなので、取りあえず後日お祝いを持って行きました。そうしたら結婚式や新婚旅行の写真をこれでもかと言うほど見せられてうんざり、特に式はお金をかけて盛大に挙げたようでそれを自慢したかったみたいです。私も負けてられないと、長年交際してきた彼のお尻を叩いて今年中に式を挙げるつもりです。ライバルの彼女には負けたくないので、誰もが唸るような豪華で素敵な式にしたいのです。式場はミアヴィアがめちゃくちゃ良かったと友達が言うのですが、ミアヴィアって高いらしいです。私も彼も貯金がないので諦めるしかないんでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/08/21
回答者:liners32

私の身近でもミアヴィアで結婚式を挙げたカップルがいますが、本当に素晴らしかったです。それまで出席したお式とは格が違うというか、とにかくおしゃれです。こういう素晴らしい舞台に立つと、どんな女性でも女優かモデルみたいに見えてしまうので絶対得ですね。確かにその分費用は掛かるようです。でもお得な限定プランとか日にちにこだわらなければ割引もあるみたいですし、彼氏と見学がてら相談に行かれてはどうでしょう。

Copyright © 最高の結婚式を迎えよう. All Rights Reserved.